旦那がいるとさ、「夜にチーズは太るから食べたくない。」とか言う。夜はヘルシーなおかずがいいんだって。めんどくさ〜い🤣🤣🤣今日も旦那が仕事でいないから、チーズたっぷりのピザとサーモンのバターソテーにしよう‼️20分で3品完成です✨助かる〜‼️










ピザは、オランダのパンネンクーケンにしよう❗️厚焼きクレープが生地のもちもちピザです✨





サーモンのバターソテーは甘塩鮭をノルウェー風にバターを焦がしてソテーしました✊











杏ちゃん「ピザやわらかい!」ってさ。

クレープ生地だからいつもと違うでしょ?









すると、はる兄「オランダのピザって、ホットケーキをピザにしたみたいだな。ドミノピザの方がいい。サーモンソテーはばかうまだけど。」








はる兄、オランダ、なめんな。









そして、杏ちゃん「ママ、杏ちゃんが消えちゃうよ。」ってさ。

杏ちゃんのスーパーイリュージョンです!!









⭐️今、広島で爆汁餃子のイベントをやっています!

↑クリックするとイベントの動画が見られます👍IHで餃子を焼くコツも紹介してます❗️