れんちび「焼きそば食べたい〜」ってさ。今日はリモート授業です😄😄😄











よしきた‼️5分で作れる、大根の煮物でリメイク焼きそばにしよう‼️




醤油味の大根の煮物+ソース焼きそばは間違いなく合うでしょ。












すると、れんちび「何で大根入れたの?合わない。」ってさ。
焼きそばと大根の煮物の鶏肉だけ食べてご馳走様だってさ。








私、残った大根を食べてみると、醤油の味がしみた大根のまわりにソースがまぶされてたって感じです。合いそうで合わなかった❗️






私の調理ミスだ。まずは、大根に油を吸わせるように炒めてジューシーにさせてから、焼きそばと炒めたら、大根がお肉みたいになって食べやすかったな💦









単に炒めればいいってもんじゃない。私、大根を残さず噛みしめました😭😭😭