今夜は金曜ロードショー「カイジ」だから、好きなものを食べよう‼️何が食べたい❓









杏ちゃん「ママのファミチキ!!」ってさ。









よしきた‼️




衣にコーンミールを使っていることからヒントを得てコーンスープの素で再現したファミチキ風チキン、1枚あたり4個ファミチキ風ができるからね、お腹いっぱい作ってあげよう✊










それから、ポテチにジュースで映画パーティーだ✨「カイジ」、みんな好きでね、楽しみにしていました〜✨✨✨












杏ちゃん「チキン美味し〜!」ってさ。

杏ちゃんも私もファミチキ風をペロリです🤣🤣🤣









他にはね、昨日作った煮物の残りできんぴらサラダとかぼちゃのチーズ焼きにしました😉😉😉

アレンジした煮物も美味しい🤤🤤🤤









すると、はる兄とれんちび「忙しい」ってさ。それぞれ、お友達と携帯でおしゃべり、ゲームで映画は観ないってさ。











みんなで映画観よーよー😭😭😭