私「お昼は何が食べたい?」って聞いたら、







はる兄と杏ちゃん「トマトスパゲティーがいい!!」ってさ。








私のトマトスパゲティーは茹で鍋いらずで15分でできます。




具を炒めて、水分多めのトマトソースを作ったら、そこに乾麺ごと入れて茹でます✨茹で上がる頃にはスパゲティーが水分を吸ってちょうどいい状態になります!!スパゲティーに味が入って、めちゃうまです。











すると、杏ちゃん「ぎゃーー。」大泣きです。
私が間違えてYouTubeを一時停止ではなく停止を押しちゃってね、観ていたクレヨンしんちゃんがどっかにいってしまって大号泣です。











抱っこして、背中ぽんぽんして、、しばらくすると、杏ちゃん「トマトソースは粉チーズをかけると美味しいの❤️」ってさ。
機嫌がよくなりました㊗️













すると、れんちび「うるさい❗️泣き虫❗️うざいんだよ❗️ブス❗️」
思春期だな。言いたいだけだろ。










トマトスパゲティー、みんなペロリと完食しました❗️








⭐️今月の餃子イベントは2箇所でやります!!

image

お近くにお住まいの方、是非一度召し上がってみてください‼️