今日は朝から撮影です!!旦那からお弁当の写真が送られてきました。

旦那「杏ちゃんのリクエストで焼きそばにした。」ってさ。市販の焼きそばに、オリジナルソースをかけた焼きそばだって。

 

 

 

 



 


 

 

杏ちゃん「パパと一緒に作った焼きそばがたべたい!」って頼まれたそうです。

↑クリックすると動画が見れます。

旦那と一緒に作った焼きそばがおいしかったんだって。

 

 

 

 

 



 


 

旦那「ぐでたまにした。それと、遥人の朝ごはん。」

白いぐでたま。杏ちゃんの反応は?

 

 

 

 

 

 




 

 

杏ちゃん「ぐでたま、かわい~」ってさ。

私の時と反応が違くないか? 

 

 

 

 






 

旦那「今日もみつあみにして。って言われた」

旦那、みつあみ、本当うまくなったな。これからもよろしく‼️

 

 

 

 

 

 

 

⭐️今月の餃子イベントは2箇所でやります!!

image

お近くにお住まいの方、是非一度召し上がってみてください‼️