私、疲れがたまってとれない〜🤣🤣🤣気がついたら晩御飯前に爆睡していました。そんな時はにんにくたっぷりの無限ゴマ油鍋でパワーつけるぞー✊✊✊









子供達にはそぼろ丼と鯵にしよう‼️






鍋とそぼろ丼と鯵だからあっという間にできました!!




 






みんな「そぼろ丼うまー。」ってさ。
そぼろ丼って飲み物だっけ?って言うくらいペロリです。






私「鍋うんま〜!!」️明日も朝早くから撮影だから、豚肉とニンニクで疲労回復して明日に備えよう💪











旦那、明日の弁当、お願いしていいですか❓




⭐️今月の餃子イベントは2箇所でやります!!

お近くにお住まいの方、是非一度召し上がってみてください‼️