杏ちゃん「お昼ご飯は塩ラーメンがいい。」ってさ。よしきた。








鶏肉をレンジでチンしている間に、薬味を切ったりスープを作ったり、ゆで卵を作ったりできるから、めちゃ楽ちんです✨






しかも鶏はジューシー、スープもこだわっていて激うまです✨











すると、杏ちゃん「お腹空いてないんだよねー」ってさ。
ブーブー言ってます。お前さんが塩ラーメン食べたいって言ったんだよね❓家にいるからお腹が空かないんだな。








しばらくして、杏ちゃん、スープをゴクゴク。
よ〜し、天気がいいから公園に行くぞ〜‼️



⭐️今月の餃子イベントは2箇所でやります!!

お近くにお住まいの方、是非一度召し上がってみてください‼️