前もって、私「何が食べたい?」って聞いたら、






旦那「燻製、刺身、ジョンソンビルのチーズウインナー、ケーキはいらない。」ってさ。へー。











ケーキの代わりにケーキ風刺身盛り合わせにしました〜‼️



みんなでハッピーバースデーソングを歌って、旦那、フーをしました😄










旦那「燻製うまい‼️」ってさ。










みんな「刺身丼サイコー」ってさ。


ファンタがワインみたいだね。











すると、杏ちゃん「パパに手紙書いた。ハリネズミカフェ行こうね。」ってさ。
原宿にあるハリネズミカフェに行きたいんだってさ。










はる兄とれんちび「パパにプレゼント。ワンピース98巻。」ってさ。2人で1冊か。









旦那、41歳おめでとう㊗️



⭐️今月の餃子イベントは2箇所でやります!!

お近くにお住まいの方、是非一度召し上がってみてください‼️