YouTubeでやったカニ棒寿司がめちゃ簡単で美味しいので、今年はカニの恵方巻きにしました✨









いいカニカマで作るのがポイントです🤗





他にはね、イワシのオイル煮や豆腐のすまし汁などを食べました❗️イワシのオイル煮は内蔵も取らないでフライパンに放り込んで8分でできるから最高です✨











イベントにも使える料理が載っています❗️










はる兄「れんの髪型がきもい。」
はる兄に横でちょっかいを出されて、れんちび途中で喋っちゃって、断念💦💦












杏ちゃんは鬼と戦い疲れて元気がなかったので、喋らず1/2本食べられました😅
鬼にやられて元気がありません。








私はカニカマの計算をミスしちゃってね、恵方巻きを食べらず、納豆ご飯になりました😭