昨日、博多風もつ鍋だったので、はる兄のランチはもつラーメンにしました〜‼️はる兄、学校が入学試験のためしばらくお休みだってさ。休みだからって勉強しろ。













もつ鍋の残りに豚肉を入れて煮て、ラーメンを入れました〜‼️


はる兄「うめー。」ってさ。










すると、はる兄「期末テストで何がでるかわからないから、どこを勉強したらいいか分からないんだよ。」ってさ。









そこで、私「今までのを復習したらいいじゃん。」って言ったら、








はる兄「復習してたら、量がたくさんありすぎてテストに間に合わない。」ってさ。








だから、私「まだ1ヶ月あるんだから、できるところまでやればいいじゃん。」って言ったら、









はる兄「だから、復習だけで1ヶ月以上かかるんだよ。日本語わかってる?」ってさ。は?








私「だから、復習はやらないよりやったほうがいいでしょ。」って言ったら、








はる兄「ママが日本語勉強してきたら話すわ。」ってさ。あきれています。








最近、やりとりが本当かみ合わないな。はる兄、ママには全然理解ができないんだけど。どー言うこと❓










何ですかこれ。若い子の流行りですか❓