今夜は博多風の醤油ベースの牛のもつ鍋にしました〜‼️めちゃうま〜‼️











鍋のお供におつまみ4品作りました🙆‍♀️




❤️いいお豆腐とトマトのカプレーゼ(オリーブオイル+塩+胡椒)
❤️アボカドと海苔の韓国和え(ごま油+塩)
❤️竹輪とクリームチーズ和え(やわらかくしたクリームチーズ+醤油+青のり)
❤️きゅうりの中華和え(醤油+お酢+砂糖+コチュジャン)
にしました〜✨✨✨()の中が味付けです🤗










お鍋のお供はね、コッテリ鍋ならさっぱりにするのがおすすめです✊
牛のもつ鍋、めちゃこってりです🤤🤤🤤









れんちび「アボカドうまい‼️」ってさ。
もつは噛みきれなくてあごがやられたそうです。













すると、杏ちゃん「もつ、ヨーグルトの味がして美味しくない。」ってさ。
飲むヨーグルトを飲みながら食べてるからだろ。



⭐️外出しづらい今だからこそおうち時間を楽しんでください😄

第2弾も数量限定なので、ご購入はお早めに‼️