杏ちゃん「ももこにして。」ってさ。あつまれ動物の森のももこね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は唐揚げの甘辛炒めにしよう❗️
それから、キムチ鍋の具だけ取り出して、チーズをのせてキムチチーズ煮物にしました‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん、ももこいかがですか⁉️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「いい感じ〜❗️」ってさ。
 
 
今朝のオンライン英会話は男の外国の先生だったので、杏ちゃんいつもよりノリノリで喋っていました🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
 

⭐️おうち時間応援セットは完売いたしました。

ご注文いただきありがとうございました。