セブンイレブンのおでんを再現しました〜‼️私、冬になるとセブンイレブンのおでんのつゆをたくさんいただいて食べるくらい大好きです✨











手が混んでる味が30分以内に作れます‼️





れんちび、いかがですか❓あの味に似てるでしょ❓











すると、れんちび「コンビニのおでん、食べたことない。」ってさ。
あ、いつもフライドチキンだったね。











杏ちゃん「杏ちゃんの好きなおでんが入ってる❗️」ってさ。
 ふわふわの魚河岸揚げ、好きだよね。












基本の料理が男性でも作れるような中身になっています👍







杏ちゃん「今日はねプールでコアラ泳ぎしたよ。」ってさ。コアラ❓コアラ泳ぎを見せてくれました。










コアラ泳ぎは背泳ぎでした。杏ちゃんのコアラ泳ぎ、早く見たいな〜‼️←今、プールは観覧できません😭