フライパンで4人前のミラノ風ドリアが20分で作れます✨







まずミートソースを作って、ホワイトソースを作って、ご飯をホワイトソースの真ん中に落として、ミートソースを真ん中にのせて、ピザ用チーズをホワイトソースの上にのせたら、蒸し焼きしてできあがりです💁‍♀️




カセットコンロで熱々を召し上がれ〜‼️










杏ちゃん「ママのドリア、甘くて美味し〜‼️もう一丁‼️」

お代わりだって。甘くはしてないんだけどね。コクがあるってことかな。











100たのは4人前が一気に作れるレシピが載っています❗️







れんちび「ハンバーグ、めちゃめちゃ美味し〜」ってさ。
チーズインハンバーグは外食本に載っています🙆‍♀️










すると、れんちび「明日は学校、リモート授業だ〜」ってさ。学校に行かないで、パソコンでオンライン授業なんだって。








そしたら、れんちび「ギリギリまで寝たいから絶対起こさないで。」ってさ。毎日通学で早起きしてるからギリギリまで寝たいってさ。








生、言ってんな❗️いつも通りの時間で起こすぞ❗️