毎週金曜日は映画パーティーです✌️今夜はレンチン広島焼きにしよう🤩🤩🤩






 
それから、お菓子とジュースで映画パーティーだ✨








レンチン広島焼きはめちゃ簡単です‼️





チンチンチンです🙆‍♀️








レンチン広島焼きの作り方はYouTubeに詳しく載せています😘😘😘

↑↑

作り方(1人前)

① 直径22㎝×高さ5㎝くらいの耐熱皿にラップを広げてのせ、その上に卵(1個)・水(大さじ1/2)を混ぜて流し入れて、千切りキャベツ(1/8個、150g)をのせて、小麦粉液(薄力粉20g・水大さじ3・かつおだしの素小さじ1・天かすと小エビ各大さじ1をよく混ぜる)をスプーンで全体にかけ、その上に豚肉(70g)を広げてのせて、肉に塩コショウ(各1つまみ)をして、その上に焼きそば(1玉)を軽くほぐしてのせ、上からさらに塩(1つまみ)・かつおだしの素(小さじ1/4)をふりかけて、お好み焼きソースを4周回しかけて、ラップをして600Wで5~6分加熱する。

② ①のラップを外して、直径26㎝の皿を上にかぶせてひっくり返し、お好み焼きソースと青のりをお好みでかけてできあがり。








今日は焼きそばがなかったのでうどんにしました👍😆





そしたら、はる兄「うめー。」ってさ。






れんちび「焼きそばがよかった。」ってさ。半分食べたらお腹いっぱいだって。






今夜はみんな映画よりおしゃべりに夢中です🤣
みんな自分の話をベラベラベラベラ。かぶりまくりです。人の話を聞いてください💦