7時です。はる兄「まじ腹減った。5分で作って。」ってさ。もっと早く言ってよ。冷蔵庫にあったものを寄せ集めて晩御飯にしよう‼️














海苔の佃煮と和風ドレッシングがありました😄



海苔の佃煮+生クリームで海苔のクリームスパゲティー、和風ドレッシング+砂糖で照り焼きチキンを作りました‼️











すると、はる兄、れんちび、杏ちゃんでじゃんけんです‼️





はる兄はカレー、スパゲティーはれんちび、杏ちゃんはオムライスになりました。杏ちゃん、オムライス何回目❓






 



そしたら、はる兄「オムライスにsignθって書いてあげる。」

三平方の定理だって。













杏ちゃん「食べたら頭が良くなっちゃうね。」ってさ。

そうだね、そうだね。












すると、れんちび「食べたら頭が良くなるわけないだろ。死ね。」ってさ。
仲良く食べなさいって。