今日から幼稚園のお弁当がスタートです😆😆😆なのにさ、寝坊したーーー😫😫😫











こんなことがあろうかと、昨日の晩御飯のハムカツを多めに揚げておいたので、タルタルとチーズをはさんでハムカツサンドにしました‼️



寝坊する気まんまん。














そして、こんなことがあろうかと、キティーちゃんのかまぼこを用意しておいたので、のせるだけで完成です✨

寝坊する気まんまん。












杏ちゃん「可愛い〜❤️❤️❤️」ってさ。
よかった。よかった。










すると、杏ちゃん「お弁当多すぎなんだけど。明日は〇〇にしてね。」ってさ。
〇〇が誰だか分かりません。










はい、明日はちゃんと起きます✊✊✊



⭐️ 今日、都筑阪急の餃子催事、最終日です🤗🤗🤗

↑クリックすると詳細が分かります🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️ホットプレートで餃子を焼くコツものせてます🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️