今日、自分のミスで洗濯機を壊しちゃってさ、修理をお願いしたら痛い出費をしてしまいました😭😭😭その分今週は節約して過ごしたいと決意しました。今週は味噌汁と白米だけでいい❓












晩御飯は、母からもらったハムでハムカツにして買い物にいかずにすみました‼️





ハムを2種類もらってさ、チャーシューみたいなすごいいいハムと、普通のハムでハムカツにしました😆









メニューは、ハムカツ、お雑煮鍋、スナップエンドウのペペロンチーノ炒め、お通しキャベツなどにしました❗️








すると、れんちび「ハムカツ、iPhone10とiPhone5くらいの違いがある。」ってさ。
2種類のハムカツの味をわかりやすく説明してくれました。








杏ちゃん「ハムカツ、キッチンペーパーで油をよく切って。」ってさ。
6歳、美意識高すぎないか❓








すると、旦那とはる兄が催事から帰ってきました。









はる兄「お客さんと話して楽しかった〜‼️」ってさ。テンションアゲアゲです。



そして、はる兄「お昼ご飯はパパといきなりステーキに行って、ご飯2杯おかわりしたー」ってさ。








アルバイトしに行ったんだよね❓遊びに行ったんじゃないよね❓



⭐️ 明日、都筑阪急の餃子催事、最終日です🤗🤗🤗

↑クリックすると詳細が分かります🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️ホットプレートで餃子を焼くコツものせてます🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️