ボサボサの髪を綺麗にしたくて行ってきました〜❗️杏ちゃんは今年は七五三があるから前髪だけ切ってもらおう❗️











新年だからイメチェンしたいです🤩🤩🤩
お任せします‼️














ビフォーです。











アフターです。
めちゃ変わりました〜🤩🤩🤩黒っぽくしたいと言ったら、私に合うような暗めの色にしてもらって、小顔に見えるようにしていただきました✨何だか若返った〜😍😍😍











最後に朝、時短でできるコテの巻き方を詳しくご伝授していただきました✨
簡単におしゃれになるから嬉し〜✨










しかも杏ちゃんの髪もコテで巻いていただいてさ、杏ちゃん、テンションアゲアゲです🤣🤣🤣開発智也さん、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️











杏ちゃん「くるくる取れちゃうから今日はお風呂に入らない。」ってさ。