ウイルスが入ってこない体にするには免疫力を高めることです❗️免疫力の60~70%は腸にあります。免疫力をアップさせるには、腸内環境を整える発酵食品や食物繊維がいいんです✨だから、今夜は免疫力アップ料理の根菜の煮物にしよう❗️根菜の食物繊維が腸内環境を整えてくれます✨









我が家は毎週根菜の煮物を食べています❗️週の頭に沢山作って、3日くらいで食べます👍だから、めちゃ腸の調子がいいんです🤗












ごぼうはね、いつも買っています‼️




今夜のメニューは、
⭐️豚のやば味噌炒め
⭐️新きんぴらごぼう
⭐️たけのこの土佐煮
⭐️アボカド+ポテトサラダ
⭐️いちご
にしました〜😄😄😄











すると、れんちび「明日から晩御飯は7時までに作って。」ってさ。
お気に入りのグループの配信時間があるから晩御飯は早く食べたいってさ。あれ、オタクさんになったんですか❓











杏ちゃん「杏ちゃん、豚丼とポテトサラダが好き。」ってさ。

かかえこんで食べていました。












完食本は、スーパーの人気のお惣菜を再現した料理が満載です✨きんぴらも鶏肉が入ったスーパーで人気のやつです✨









すると、杏ちゃん「いちご1人3個ずつね。」ってさ。何度も言う。









杏ちゃん、苺にうるさいな。



⭐️新年最初の餃子の催事は、都筑阪急でやります~!