クロックマダムって言うのはね、ハムとチーズをはさんでホワイトソースをのせたクロックムッシュに目玉焼きがのったものです👍











ホワイトソースが世界最速です‼️







普通ホワイトソースは、バターと薄力粉炒めてから牛乳を少しずつ加えて味付けして作りますが、世界最速のホワイトソースはボールに全部材料を入れて電子レンジ4分でできちゃいます✨ダマにもなりません🤩












ボウルに材料を全部入れてもダマにならないコツがあるんです✨朝からクロックマダムが食べられます🙆‍♀️









すると、はる兄「アルミホイルにくっついちゃっている。アルミホイルから外して欲しかった。」ってさ。
すみません😅😅😅














杏ちゃん「熱々でおいしい」ってさ。
ホワイトソース、めちゃうまでしょ。味付けにもこだわっています。








すると、はる兄「れんはもう学校?俺は金曜日からだ。」ってさ。楽な学校だな。









はる兄、今日は9時まで寝ていたね。明日から体内時計を6時半に起きれるようにしていこう‼️