みんな「天ぷらとお刺身が食べたい❗️」ってさ。








私、スーパーに行ったら、3軒も開いていません😳😳😳やっと開いてるスーパーに行ったら、お正月価格でどれも3倍近くします🤣🤣🤣きゃー🤣🤣🤣










そこで、1番安いのを買って晩御飯にしました〜🤣🤣🤣
もう来年は買いだめをしておこうと心に決めました。











私の天ぷらは衣に卵を入れず、ある調味料を入れて冷めてもサクサクにします🤩🤩🤩




しかも油が跳ねにくい✊











皆さん、今年は揚げ物をできるようになりましょう‼️
完食本は、揚げ物が5種類すべてのっています✨

天ぷらも載っています✨完食本で今年は揚げ物を極めましょう👍👍👍












みんな「さくさくうまい❗️」ってさ。

食べ終わると、みんなお年玉を数えて、貯金をする準備をしていました😄😄😄













大きくなったらお年玉をつかうそうです。男子は自分で車を買ってください。