おせちを完食してもらいたいので、
一段目は8種類のアレンジおせち
二段目は中津風唐揚げとお肉屋さんの肉団子
三段目は京風煮物
にしました〜‼️











作ったのは3品です‼️







明日食べます‼️











白だしで作る色がつかない煮物です✨ 中津風唐揚げとお肉屋さんの肉団子は外食本に載っています🤗










今年ははる兄とれんちびの受験が終わったと思ったら、コロナで外出できなくなって、お家ご飯を沢山作りました。そこから、完食するご飯を考えて完食本を発売することができました。YouTubeも沢山撮ったし、なるべく最短で作れる本格料理を色々考えました😉😉😉











来年も全力で頑張りま〜す‼️皆さん、よいお年をお過ごしくださ〜い‼️