味噌ベースのつゆに隠し味にコチュジャンを入れるとピリ辛で美味しいんです㊗️








もつ鍋を食べると年末だな〜って感じだな😆😆😆



調理時間10分ほどで作れます✨牛もつでちょっとリッチにいただきます😉😉😉











お家でお店の味が楽しめます‼️









れんちび「もつうまい❗️」ってさ。

れんちび、髪を切ってすっきりしたね。








冬休みは、子供達、お家のお手伝い+勉強をやったら、好きなだけゲームです😳😳😳最高だな✨










今日はみんな、TVの「SASUKE」を真剣にみています。かっこよすぎです。









インドアのはる兄とれんちび、少しは見習ってください。