今日はみんなで大掃除しよう‼️










私「杏ちゃんは壁をアルコールスプレーとげき落ちくんで手あかを落としてください。」

全ての壁ね。














私「れんくんは窓をアルコールスプレーと乾いた布巾でピカピカにしてください。」
全ての窓と鏡ね。














私「パパはベランダと、高い換気口のほこりを取ってください。」
外全部ね。











私「はるとは床を水拭きね。」家中の床ね。









しばらくして、れんちび「何で俺が窓なの?」って、イライラし始めました。










年に1度だから文句を言わずにやれ。











終わって、近所のマックで休憩です。
杏ちゃん「疲れたー」ってさ。










杏ちゃんはまだ全部終わってないよ。帰ったら続きをやってね。