さ〜、大掃除しよう!

キッチンは油田です。中も油まみれです。1年やらないとすごい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

イライラいしないキッチンの大掃除方法は羽根を重曹で茹でることです!!

羽根を茹でるだけでつるりです!!

 

 

 

 

 

 

 

 





 

茹でてる間に食器棚の上や換気扇の上のラップを変えます✨


ラップをはがしたら、アルコールスプレーをかけて濡れ布巾でふいたら油汚れは一瞬で綺麗になります。












お次は、油まみれの換気扇の中です。食器洗剤をつけたスポンジを硬く絞ってからこすって、濡れ布巾で拭き取るだけです✨


油汚れは食器洗剤で行けちゃいます。他はアルコールスプレーと濡れ布巾で一瞬です。





 







 

しばらくして、つるり!

1ヶ所でも手を使わないでできると、イライラせずに大掃除ができます!!

 

 

 

 

 



そして、ピッカ〜!!

気持ちいい〜🤤🤤🤤

 




 ↓↓


詳しくはYouTubeを見てね❤️

めちゃ楽ちんです✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 全然イライラしてないので、どんどん行きますよ〜‼️

 






⭐️2021年最初の餃子の催事は、都筑阪急です!