お昼は近所の野菜たっぷりのサンドウィッチが食べたーい❗️濃い野菜が苦くなくてね、フレッシュで最高です✨











デザートはかぼちゃのパンナコッタにしよう❗️

濃厚なかぼちゃペースト+クランブル+パンナコッタがベストマッチ❤️









杏ちゃん「メロンパンがいい❗️」ってさ。
近所のパン屋さんで買いました。









すると、杏ちゃん「ラーメンが食べたい」ってさ。









昨日のローストチキンの骨に残ったチキンを使って、チキン玉子ラーメンにしよう❗️



醤油ラーメンに水溶き片栗粉でとろみをつけたら、溶き卵を落としてふんわりういてきたらできあがり〜🤩🤩🤩










杏ちゃん「メロンパンだけじゃたりなかったよ。」ってさ。
杏ちゃんはラーメンがデザートです。