昨日の残ったシチューに冷凍パイシートをのせて、シチューポットパイにしました〜✨✨✨









うまく膨らませるにはコツがあるんです❗️



何度も失敗して、失敗せずに作れる方法を見つけました✊










冷凍パイシートによって膨らみ方が変わります。いろんなメーカーで試しましたが、外国のパイシートだと膨らみがすごいです。今回使ったのは業務スーパーのパイシートです。












杏ちゃん「すごすぎーサクサク〜❗️」ってさ。


シチューだけよりよく食べます。あ、朝もシチューだったね。








すると、はる兄「うまいけど、足りねー」って、ラーメンも食べました。









いつものシチューが一気にクリスマス料理になります✨✨✨