先日、旦那、名古屋に餃子を1週間売りに行っていました❗️だから今夜は名古屋飯を作るって。










メニューはね、
⭐️山ちゃん風手羽先揚げ
⭐️矢場とん風味噌カツ
⭐️スガキヤのラーメン鍋
味噌カツのソースと、スガキヤのインスタントラーメンは買ってきたって。










旦那、私の外食本を見ながら手羽先揚げとトンカツを揚げていました✨






とんかつは初めて作ったね。












すると、れんちびと杏ちゃん「パパの手羽先揚げが1番美味しい❗️」ってさ。

山ちゃん風の手羽先揚げの味です👍








私「とんかつ、めちゃうま❗️」赤味噌のソースがサクサクトンカツとよく合う😄😄😄








油が跳ねない唐揚げとトンカツです。







スガキヤのラーメン鍋も取り合いでした。
今夜はビールが進む〜🤩🤩🤩








旦那、毎週お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️