今日ははる兄もれんちびも学校です❗️はる兄は期末テストで、れんちびはお弁当だってさ。








少食のれんちびにはホットサンドカレーパンにしよう✊










食パンにチーズをのりしろ部分にたっぷりのせて、真ん中にレトルトカレーを入れました。



バターで両面焼いたらできあがりです✨切ったら溢れ出ちゃいますが、アルミホイルに包めば、冷めたらチーズが固まって、食べやすいにカレーパンになります💁‍♀️











杏ちゃん「こんなおいしいカレーパン食べたの初めて。」ってさ。


半分ペロリです😋








休日の朝はパンが最の高だね。今日は大掃除をします‼️







年末にまとめてやるなんてきついからさ、1日1箇所ずつ掃除してたんだけど、しばらくやらなかったら20箇所くらいたまっちゃってね、今日やらないと大変なことになるので一気にやっちゃうぞー😭😭😭