れんちび「首が疲れた〜頭痛がしてきた〜。」ってさ。完全、勉強疲れです。








そんな時は、豚汁で体をあたためて血液の流れをよくしよう❗️



それから、お刺身の赤身はマグネシウムなどのミネラルがたっぷりだから頭痛にもいいのでお刺身丼にしよう❗️お刺身は数が少ないから、しらすでかさ増しさせます❗️みんないかがですか⁉️











はる兄「やべー。」ってさ、ペロリです。
お前さんももうすぐ期末テストだな。










杏ちゃん「美味しすぎ。」ってさ。

早っ。







すると、れんちび「今日は5時間勉強したから、ゲームで気分転換したい❗️」ってさ。






大好きなお刺身よりゲームです😅😅😅



⭐️ 明日12/8まで名古屋「JR名古屋タカシマヤ」さんでうちの爆汁肉餃子を販売しています😁

↑↑クリックするとホームページから通販でも買えます😄😄😄全国に配送できますので、是非食べてみてください👍