翌日のビーフシチュー、めちゃくちゃ美味し〜‼️





ビーフシチューの残りはあれしかないでしょ。




れんちび、期末テスト期間中です。お昼ご飯前に帰ってきました。今日のテストはどうだった⁉️











すると、れんちび「普通。」ってさ。
そこで、私「いい方の普通❓悪い方の普通❓」って聞いたら、











れんちび「いたって普通。」ってさ。
いたってってどっちなんだよ。






明日で期末テストが最後です。ラスト頑張れ〜✊✊✊







⭐️ 明日12/8まで名古屋「JR名古屋タカシマヤ」さんでうちの爆汁肉餃子を販売しています😁

↑↑クリックするとホームページから通販でも買えます😄😄😄全国に配送できますので、是非食べてみてください👍



⭐️私は今日12/7、名古屋タカシマヤでリモートで販売します✨
18:00~19:00に行います🙆‍♀️名古屋の皆さん、ラスト、是非お越しください😆😆😆