頭スッキリ〜🤩🤩🤩杏ちゃんは12時間寝ました🤣🤣🤣








幸せな休日だね。何食べる⁉️









杏ちゃん「コーンフレーク❗️」ってさ。

自分で用意して自分で食べられるようになりました。もしママが寝ていたとしても大丈夫だな。←どれだけ寝る気❓










私は納豆2パック+岩のり+卵です✨✨✨


めちゃちゃ美味し〜‼️3食食べられるやつです。








れんちびは明日期末テストなので、1日勉強するってさ。







今日は天気がいいから、私と杏ちゃんはテスト勉強の邪魔にならないようにお出かけしよう❗️










⭐️ 12/8まで名古屋「JR名古屋タカシマヤ」さんでうちの爆汁肉餃子を販売しています😁

↑クリックすると通販から買えます😄😄😄全国に配送できますので、是非食べてみてください👍



⭐️私は明日12/7、名古屋タカシマヤでリモートで販売します✨
12:00~13:00と18:00~19:00に行います🙆‍♀️名古屋の皆さん、是非お越しください😆😆😆