朝です。杏ちゃん「オムライスが食べたい。」ってさ。








残ったお肉と残って冷凍しておいた酢飯を炒めてオムライスにしました✨
酢飯はオムライスにすると酸味が飛んでコクになってケチャップと合うからおいしいオムライスになります✨










杏ちゃん「もー、ママの料理って本当美味しいんだけど。」ってさ。

毎日オムライスにしてあげようか🤩🤩🤩









昨日は、杏ちゃん、寝る前にサンタさんにお手紙を書いて靴下に入れていました😍😍😍











杏ちゃん「サンタさんへ げしずおください。あんなより 6人のおともだち」ってさ。

は⁉️







杏ちゃん、ゲッシーズって言うゲームが欲しいみたいで、6人のお友達を頑張って作ったから、そのご褒美にゲームが欲しいって😅😅😅サンタさんに伝わるかな⁉️












すると、杏ちゃん「はるととれんは何でサンタさんに手紙を書かないの⁉️プレゼントもらえないよ❗️」ってさ。
高校生のはる兄と中学生のれんちび、鼻で笑っていました。



お前さんたち、今すぐサンタさんに手紙を書きなさい😡😡😡







⭐️ 12/8まで名古屋「JR名古屋タカシマヤ」さんでうちの爆汁肉餃子を販売しています😁

↑クリックすると通販から買えます😄😄😄全国に配送できますので、是非食べてみてください👍



⭐️私は今日12/5、名古屋タカシマヤでリモートで販売します✨
リモート販売する日は、12/5、7日、
12:00~13:00と18:00~19:00に行います🙆‍♀️
奇数日に1日2回やります❤️名古屋の皆さん、是非お越しください😆😆😆