今日12/2(水)〜8(火)まで「JR名古屋タカシマヤ」さんでうちの爆汁肉餃子を販売します😁旦那が販売しています👍私も行きたかった〜😭😭😭





 
 
 
 
 
 




私は明日12/3(木)リモートで販売します✨
リモート販売っていうのは、「JR名古屋タカシマヤ」さんに来ていただけると、私がパソコン画面上で東京から販売することができるので、お客様と画面上でお話しができます!!
リーモート販売をする日は、12/3(木)、5(土)、7日(月)、12:00~13:00と18:00~19:00に行います🙆‍
奇数日に1日2回やります❤️一緒におしゃべりしましょう😆😆😆






 
 

名古屋の皆さん、是非この機会にうちの爆汁肉餃子、1度食べてみてください!!
冷凍餃子なので好きな時に食べられて、お家のフライパンで焼いていただければ、小籠包みたいな汁がすごいでます!!





 
 
 
 

今回も平日限定で人気の3点セットがお安くなっています✨
いつもの3点セットなんですが、今回名古屋限定でお得な商品を用意しました!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
4点セットがお得になります!!
冷凍なのでかなり持ちます!!
 
 
 
 
 
 
 

 
12月末のクリスマスやお正月のパーティーで食べるのがおすすめです🎉🎉🎉
7分ほど焼くだけだし、汁が飛び出すので盛り上がるのでイベントにピッタリです!!味もバツグンです!!





 
 
 
 

いよいよ年末です!!

↑クリックしていただけるとホームページの通販に飛びますので、そこからも買えます😄😄😄全国に配送できるので是非食べてみてください👍自信を持っておすすめします✊






 
 
 
 
それでは、明日12/3(木)、12時から名古屋の皆さんリモートしに遊びに来てくださ〜い🙏🙏🙏 
 
写真は10月の福岡のリモートです!!