12月になりました〜😱😱😱早っ。残り物を食べ切ってこ✊✊✊










ミックスベジダブルが冷凍庫で沢山残っています😭😭😭美味しく食べきるぞー👍





①ミートローフに入れる
②ドライカレーに入れる
③チャウダーに入れる
いかがですか⁉️








すると、杏ちゃん「コーンが美味しい。」ってさ。
そこで、私「問題です。晩御飯3品に共通であるものを入れてました。何を使ったでしょう?」って聞いたら、






はる兄「コーン。」ってさ。あほう。

杏ちゃん「緑。」は⁉️





私「答えはミックスベジダブルです❗️」って言ったら、







はる兄「カレーうまい。」ってさ。







カレーって神だな🤣🤣🤣グリンピースの味をめちゃ美味しくしてます〜✨ミートローフも美味しかった〜✨









電子レンジで15分で作れます❗️