私「何が食べたい?」って聞いたら、れんちび「食欲ないからざるそば。」ってさ。いつも食欲ないな。












そうは言ってももうすぐ期末テストです❗️




頭が賢くなる晩御飯にしよう✊頭が賢くなる栄養素はカルシウム、レシチン、ビタミンCです👍






カルシウムはあゆ、レシチンは大豆の油揚げ、ビタミンCはニラです‼️そばやレバーで免疫力もアップです✨✨✨











調味料はたったの2つで作れます‼️







そこで、私「今日は勉強すすんだ?」って聞いたら、









れんちび「学校で勉強したから、帰ってきて3時間ゲームした。」ってさ。
3時間はやりすぎだろ。テスト終わったら好きなだけやってください。