今夜はいろんなお刺身で手巻寿司にしようと思ったけど、お刺身が高くてさ、マグロのたたきが安かったのでマグロのたたき巻きにしました〜🤩🤩🤩










他にはね牡蠣とほうれん草のクリームソテーや焼肉サラダやエビとタコのアヒージョにしました〜😄😄😄


冷凍庫にあったものを寄せ集めて、召し上がれ〜‼️










杏ちゃん「まぐろ4個目‼️」

マグロのたたき、好きだよね。









れんちび「幸せ〜‼️」ってさ。
今日は期末のテスト勉強すすんだ⁉️







すると、れんちび「範囲がめちゃでかい数学が終わった〜❗️携帯は3時間に1回しか触ってない。」ってさ。







すごいすごい🙌🙌🙌期末の成績、上がりそうだな😆😆😆



杏ちゃん「杏ちゃんはクリスマスツリーを飾ったよ」ってさ。

ほぼママがやりました。