Ameba公認マーク
 
お早うございま〜す!!最近、髪のボリュームがすごくてね。髪を縛って気合いを入れます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボリュームが出たのはね、お気に入りのお陰です!!


 
 
 
 
 
 
 
 
今ね、ヘッドスパとシャンプーをセットで買うと、、
↑(左)ヘッドスパ、(右)シャンプーです。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
↑(左)マスク、(右)ミストです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

では、早速、ヘッドスパをやってみよう!!
シャンプーをピンポン玉くらい出します。これで結構泡立ちます!!3日に1度でいい高濃度炭酸の高級レアオイルのノンシリコンシャンプーなんだって。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、マッサージをしながら洗います!!

ヘッドスパを使えばシャンプーをわざわざ泡だてなくていいし、汚れをかき出して落としてくれるから、髪にツヤがでました。




 
 
 
 
 
 
 
その後に、髪の導入美容液のブースターミストを髪全体に吹きかけて、トリートメントがわりにマスクをして、集中ケアです!!
これ週1でいいそうです。助かる〜!!マスク、結構もちそうだ。ダメージを集中補修してくれるヘアマスクなんだって。


 
 
 
 
 

ウルトラサラサラになりました〜!!
ボリュームもすごい。頭皮をマッサージするのって、新陳代謝をあげてくれるから、血行も良くなって髪にいいんだな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、私、お風呂だけじゃもの足りなくて、寝る間際もやっちゃうんです!!
もうとりこです。頭のコリが取れてさ、そのまま夢の世界です。自動で止まるから、うっかり寝ちゃっても大丈夫です。



 
 
 
 
 
 
それから、私は食事からも髪質ケアをしています!
レバーよく食べます!髪には良質なたんぱく質と亜鉛が必要なので、魚や牡蠣やレバーをよく食べるのがおすすめです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪質改善は楽しくやっていきましょう!!