11月も終わりです😱😱😱残り物を食べ切ってこ✊✊✊






しけっちゃった海苔が沢山残っています😭😭😭










美味しく食べきるぞー👍





①たらこスパゲティーに使う
②小松菜の胡麻和えの胡麻の代わりに使う
③味噌汁に入れる
みんな、いかがですか⁉️










すると、杏ちゃん「たらこスパゲティーめちゃめちゃ美味しー。」ってさ。
立ち上がるほど美味しいの⁉️









そこで、私「問題です。晩御飯3品に共通であるものを入れてました。何を使ったでしょう?」って聞いたら、






はる兄「しそ。」ってさ。あほう。

杏ちゃん「みかん。」は⁉️










私「答えは海苔です❗️」って言ったら、








はる兄「たらこスパゲティー、海苔もっとあってもいい」ってさ。









スパゲティーにはしけった海苔だな🤣🤣🤣
しけった海苔、味噌汁に入れても美味しかった〜✨✨✨









⭐️うちの餃子、お歳暮や贈り物におすすめです❗️

↑クリックしていただけると買えます!!冷凍なので好きな時に召し上がれます!!