杏ちゃん「ラスカルにして。」ってさ。あらいぐまね。









すると、杏ちゃん「ママ、ラスカル知ってるの⁉️」ってさ。お前さんよりずっと詳しいぞ。









今日は手羽元で唐揚げ弁当にしよう❗️




いつも、はる兄と杏ちゃんの弁当は、頭が賢くなるように、カルシウムとレシチン、ビタミンCの3つを入れるようにしています。






だから、しらすのチー玉とみかんを添えました✨ カルシウムがしらすとチーズ、レシチンがたまご、ビタミンCはみかんです🙌運動をしている子には頭が賢くなる栄養+肉などのたんぱく質を加えるといいです✨








杏ちゃん、いかがですか⁉️











すると、杏ちゃん「目が笑ってるラスカルよかった。」ってさ。

怒り出しました。










杏ちゃん「もー。」
ママをにらむんじゃない😳😳😳




⭐️うちの餃子、お歳暮や一年の終わりに感謝を込めて贈り物におすすめです❗️

↑クリックしていただけると買えます!!冷凍なので好きな時に召し上がれます!!