今日もお疲れ様で〜す🤩🤩🤩





心身共に疲れた〜‼️そんな時は心身共に元気になっちゃう料理があって、それは塩麹をもみこんで焼いた鶏むね肉です✨✨✨時々作って食べてます🤗🤗🤗







幸せホルモン(セロトニン)って腸内で作られます。塩麹の発酵食品は腸内環境を整えてホルモンを出やすくしてくれるので、幸せホルモンを出してくれる鶏むね肉を一緒に食べれば、心も身体も幸せになれるんです😍😍😍












調理時間10分です‼️






私「めちゃやわらか〜い!!」塩麹の鶏むね肉、本当、めちゃ元気になります❤️❤️❤️











食べるの秒です。
鶏むね肉って、焼き方がすべてなんです。










塩麹の幸せチキン、まじで一生ものです。







さ〜て、今週も残り頑張って行きましょう✊✊✊