残った具材や汁を使って、晩御飯にしました‼️










白菜鍋の大量の白菜で2品作ろう‼️

❤️白菜鍋の残りで親子煮
❤️白菜鍋の残りでクリームシチューにしました✨✨✨








それから、杏ちゃんのリクエストでミートボールスパゲティーです‼️
ミートボールが面倒でボロボロボロネーゼにしました(笑)みんないかがですか⁉️









れんちび「パスタうまい。」ってさ。








杏ちゃん「ミートボールじゃないけどおいしい❗️」ってさ。

すると、杏ちゃん「〇〇くんにハートの折り紙を作ったんだけど、恥ずかしくて渡せなかった〜」ってさ。6歳、恋バナか。










そこで、私「男の子は遊んでたら夢中になっちゃうから、後で渡したいものがあるから終わったら来てね、って言ったら?」ってアドバイスしたら、







杏ちゃん「恥ずかし〜言えない〜」ってさ。








なので、私が〇〇くんのマネをして、杏ちゃんは〇〇くんに話しかける練習をしました。








明日、頑張って折り紙渡してこ〜い‼️


⭐️うちの餃子、お歳暮や一年の終わりに感謝を込めて贈り物におすすめです❗️

↑クリックしていただけると買えます!!