鍋で残った具材を使って、弁当にしました‼️





クタクタになった白菜とにんじんに豚こま肉とすき焼きのタレを入れてすき煮弁当にしました〜✨✨✨


はる兄の高校生弁当です。








すると、杏ちゃん「れんごくきょうじゅろうにして。」ってさ。鬼滅の刃か。











しかし、名前をよく覚えられるな。

杏ちゃんいかがですか⁉️









杏ちゃん「すごい似てる❗️」ってさ。

よっしゃー。











すると、杏ちゃん「ミートボールのスパゲティーのお弁当にするって言ってたのに。」ってさ。

すまん、忘れてた😭😭😭


⭐️うちの餃子、お歳暮や一年の終わりに感謝を込めて贈り物におすすめです❗️

↑クリックしていただけると買えます!!