杏ちゃんリクエストのお寿司です🍣🍣🍣











そして子供たちの大好きな海老ワンタンスープにしました❗️





海老ワンタンは、食べたい時に包んでからスープに落として食べるので熱々が食べられます♨️
   









はる兄「えびワンタン、プリプリでうめえー。」はる兄がほぼ海老ワンタンを食べました😱😱😱










そして、れんちび「お寿司うまい!」
少食なのにお刺身だと立ち上がって掃除機のように飲み込むように食べるな🙄🙄🙄座れ。










杏ちゃん「ママはお寿司、何食べますか⁉️」ってさ。
お寿司屋さんが握ってくれました😁😁😁











今日もきれいに食べきりました🙌🙌🙌明日は杏ちゃんが秋の遠足で箱根に行きます❗️お弁当何しよう⁉️おかずが何も残ってない😭