はる兄、今日は高校でマラソン大会です✨✨✨お昼はおうちで食べるって。








はる兄、長距離が得意だからさ、きっと頑張ってくるだろうなぁ。







だから今日はふんぱつして贅沢にマグロの漬け丼です‼️




めちゃうまのだし醤油は手作りです。








はる兄が帰ってくると、はる兄「順位は400人中真ん中だった。」ってさ。は?







はる兄「だってさー、ママが作ったおにぎりを食べたら横っ腹が痛くなってさ、だから歩いちゃった。」ってさ。は?











人のせいにするやつはマグロ丼食べなくてよし👹👹👹


⭐️お歳暮や一年の終わりに感謝を込めてうちの餃子、贈り物におすすめです❤️

↑クリックしていただけると買えます!!