緑茶餃子が出ました〜✨お肉がたっぷりの龍太郎餃子に、福岡の岩田屋三越ファームで作られた緑茶をたっぷりねりこみました🌱






餃子から緑の肉汁がでて面白いんです‼️

味は、緑茶の苦味がほのかに感じる新感覚餃子です🥟✨










今から12/22(午前10時)までに注文していただくと、うちの3種類の餃子(爆汁餃子+龍太郎餃子+緑茶餃子)をセットにして、化粧箱に入れて贈り物ができます🎁❤️


もらった人は餃子を焼くだけだから楽ちんです👍しかも冷凍で長持ちします🙌









焼くだけとかもらって長くもつものって嬉しいですよね🤩⁉️

冷凍とは思えないくらい美味しいです‼️










お歳暮や一年の終わりに感謝を込めてうちの餃子、おすすめです❤️

↑クリックしていただけると買えます!!