今日は、はる兄が午前中で学校から帰ってくると言うので、ランチは和風ロコモコを用意しておきました‼️










麺つゆのソースが絶品です‼️




すると、14時になっても、はる兄帰ってきません。









私、携帯に電話をしてみると、はる兄「今日は授業が6時間目まであった。」ってさ。







私「ばーか、ばーか、ばーか、ばーか」と言って切りました。←なんて親。










やけ食いだ〜‼️
はる兄、お昼は何を食べたんだ?






⭐️うちの餃子がお歳暮ギフトになりました✨

福岡の岩田屋さんとコラボした緑茶餃子がお歳暮ギフトで贈れます!!お世話になっているあの人に美味しい餃子をお届けしませんか?

↑クリックしていただけると買えます!!