冨貴寄(ふきよせ)って言うのはね、富を集める意味があって、バターを使わない和風クッキーや金平糖や落花生など、沢山の種類のお菓子を詰め合わせたものなんだって✨✨✨







優しくて懐かしい味です😆杏ちゃんはどうかな⁉️











すると、杏ちゃん「きゃー、ふくろうさん可愛い〜❤️❤️❤️」ってさ。






宝石箱みたいだね。








すると、杏ちゃん「・・・・・・。」いくつか食べたらどっか行っちゃった。










どうだったの⁉️
杏ちゃん、戻ってこ〜い🤣🤣🤣






⭐️うちの餃子がお歳暮ギフトになりました✨✨✨岩田屋さんとコラボした緑茶餃子がお歳暮ギフトで贈れます!!

お世話になっているあの人に美味しい餃子をお届けしませんか!?↑クリックすると買えます!!