今夜も旦那が福岡から帰ってきたので、おつまみいろいろです‼️












おつまみ、一気に行ってみよう❗️





⭐️豚平焼き
⭐️砂肝炒め
⭐️レバーの甘辛
⭐️西京焼きと焼き野菜
今週末はハロウィンなので、豚平焼きをジャックオーランタンにしました🤗🤗🤗ちょうど卵が割れたので、お口みたいになりました✨✨✨











我が家の人気のおつまみが色々載っています!!












杏ちゃん「豚平焼きめちゃうま!!」ってさ。 

ジャックを無視して、ソッコーソースとマヨをぶっかけていました。








すると、はる兄とれんちび「砂肝めちゃうまい!!」ってさ。そればっか食べんな。







すると、杏ちゃん「パズル作った」ってさ。

杏ちゃん「あつ森のシルビア。」ってさ。



杏ちゃん、シルビアの後ろ姿ですか?